再会

再会_f0106999_22172491.jpg




            長らくご無沙汰しております^^;
            風邪をひいちゃいまして、だるだる~~~な1週間を過ごしてしまいました。
            鼻のかみすぎで、鼻の下ガビガビです^^;

            会社の健康保険でもらった今月が賞味期限の薬があったので、
            もったいないからという理由でそれを飲み続けていたのですが、
            ぜ~~~~んぜん良くならないんですよ、これが。
            昨日の夕方にふと箱の効能のところを見てみたら・・・

            「のどの痛み、せき、悪寒、発熱、頭痛、間接の痛み、筋肉の痛み、の緩和」

            って書いてありました。

            鼻風邪のおいらには効かないって~の^^;

            あわてて違う鼻に効くという薬を飲んでみたところ、一発で鼻水が止まりました。
            めでたし、めでたし^^;

            さて、今日アップした写真は思いっきり季節はずれ、夏の終わり頃の写真でなんですが。。          
            この猫、この季節にはいつも蓮を愛でながら昼寝をしてるんですよ^^
            去年はこんな感じで。
            おととしはこんな感じで。
            今年もいたいた^^ と思わずにんまりしながら撮った一枚です^^

   
by chieko6868 | 2008-11-24 22:34 | 猫 Cats
<< おかえり 3時のおやつ >>