Swan

Swan_f0106999_23331750.jpg




          さっき仕事から帰ってきたら、塩竃フォトフェスティバルのポートフォリオ・レヴューの結果が待っていました。
          吉と出るか、凶と出るか。。

          ドコドコドコドコドコドコドコドコ(←ドラムロール)
























          ジャン!



          「ゲンセイナセンコウノケッカ、ザンネンナケッカニナリマシタノデ、ココニツウチイタシマス。」


          ほわんほわんほわんほわんほわわわ~~~~~ん。
          張り詰めていた緊張の糸が切れました^^;

          ん~~~~ダメモトで応募したとは言え、やっぱり悔しいですね~~。
          (実はこの1時間くらい、放心状態でした^^;)
          
          でもしょうがない、これが現実です。

          ポートフォリオを作っているときに、今まで撮った写真をじっくり見返したんですが、
          その時に思ったんです、「写真ヂカラ」がない写真ばかりだな~と。
          なんとなく撮ってなんとなく撮れちゃった。
          そんな写真が多いな~と。

          「私は写真でコレを伝えたい!」というドドーンと力強い写真が撮りたい。
          心の底からそう思います。

          今回は残念ながら伝える力はなかったわけで。。。
          ぬあぁ~~~っ、日々精進ですっ。

          ただちょっと嬉しかったことがひとつ。
          作品の返送を希望していたのでポートフォリオが返ってきたわけですが、
          それはそれは丁寧に梱包してあって、写真を愛してる人達が作ってる
          フォトフェスなんだな~って感じるものがありました。
          (以前、某コンテストに応募した時は、写真が折れた状態で返送されてきたの^^;)

          そしてね、キュートな手作りの「塩竃うまいもんアートマップ」ってのも同封されていました。

          なんかこういうちょっとしたことで嬉しくなったりするものです^^

          あーーーーーでもやっぱり残念~~
          いろんな思いが渦巻いて、なかなか眠れません^^;


         
by chieko6868 | 2008-03-15 00:11 | Black & White
<< 漂流 波紋 >>