うたた寝

うたた寝_f0106999_1162734.jpg




           拙い写真ばかりを並べているブログですが、いつも見に来てくださってありがとうございます^^
           次の更新は、ひょっとすると2月になってしまうかもしれません。

           最近撮るペースがガク~~~~ンと落ちていまして、1日に10枚も撮れません。。
           36枚フィルムを撮りきるのに、3週間くらいかかってしまうことも・・・^^;
 
           ブログを始めた頃、写真が大好きになった頃は、
           「こんなん撮れたで~~~っ♪」
           って、撮れたことがただ単純におもしろくってしょうがなかったんですね。

           ところがいつの頃からか、写真を「撮る」ことが「撮ることだけ」じゃなくなっていって、 
           1枚を撮るのにかなりのエネルギーを必要とするようになってきました^^;
           
           多分この先も、かなりのゆっくりペースになると思いますが、細く長くおつきあいくださいませ~~^^



           
by chieko6868 | 2008-01-26 01:25 | Black & White
<< お知らせ Joker >>