ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_f0106999_228377.jpg




               新しい年になったので心機一転♪スキンを変えてみました^^
               CSSやらHTMLやら、宇宙語のようにチンプンカンプンで四苦八苦^^;
               もうちょっといろいろとカスタマイズしたいところですが、色を変えるだけで精一杯でござました^^;
             
               今年はブログ以外で、今までとは違った形で、皆さんに写真を見ていただきたいな~などと思っています。
               なんとなく最近、ちょっと意識が変わってきたというか、新しいことをしてみたくなったというか、
               どーも違和感を感じてたことが「これだったのか~」と気付いたというか。
               そんなこと言われても「なんのこっちゃ?」という感じでしょうが^^;
               まだ私自身、どんな形で見ていただけるようになるのか、五里霧中です^^;

               そんなこんなで撮るペースも輪をかけてスローになってきています。
               更新もスローになってしまうかと思いますが、細く長くおつきあいいただけると嬉しいです^^
                      
               そして引き続き「(なるべく)早起き」宣言は実行中でございます^^ゝ
               いまだ早朝の写真は撮れていませんが~~(笑)

             
by chieko6868 | 2008-01-06 22:42 | 光 Light
<< Brothers 新月 >>