北風

北風_f0106999_23252838.jpg




北風_f0106999_23262018.jpg

        カメラの裏蓋を開けちゃうというなんともおっちょこちょいに、
        暖かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました^^
        もうほんと冗談抜きで半ベソ状態だったので(いい歳した大人が・笑)
        とってもとっても嬉しかったです^^
         
        今日、問題のプリントを取りに行きまして。
        結果は・・・
        「サクラチル」でございました~^^;

        感光したコマが全部で5枚。
        そのうちの3枚は、まぁうっすらと見えるかな。トリミングすればなんとか・・・
        という程度の感光だったんですけど、どーしても!と思っていた1枚は
        見事写真のド真ん中が感光していまして(笑)全然ダメでした^^;

        今急に思い出したんですけど、どーしても!って思っていたの、実はもう1枚ありましたよ。
        それもね、ここぞ!って部分が思いっきり感光してました^^;
        
        これは写真の神様のいたずらとしか思えない・・・
        の前に、裏蓋開けちゃう自分がいけないんですけど・・・^^;

        見事サクラ散っちゃった2枚は、ひょっとすると平凡でなんてことのない写真だったのかもしれません。
        でも感光しちゃったことで、自分の中でなんだか永遠のものになってしまいましたね~。
        私の心の中でしかプリントされませんでしたけど、この2枚は一生忘れないと思います。

        今回のこの事件を機に、フィルム巻上げはゆっくりていねいにやろうと心に決めたのでした^^;
 
        ここで久しぶりに『chieko心の俳句』なぞを・・・

        あわてずに ゆっくり巻こう 巻き上げクランク(思いっきり字あまり・笑)


        
        


        
by chieko6868 | 2007-11-21 23:41 | Black & White
<< Distance 木枯らし >>