日傘のひと

日傘のひと_f0106999_2220450.jpg




               鎌倉から長谷へ向かう通りを歩いていると、なにやら独特な風情をかもし出しているお宅を発見。
               かなりの渋滞だったので、車の切れ目を狙って道の反対側から撮っていると、 
               軽トラックの運転手さんが、わざわざ車を止めて撮る時間を作ってくれたんですよ~^^
               こういう時、世の中捨てたモンじゃないな~って思います。


               「お姉ちゃん、写真撮ってんの?ほら、今のうちに早く撮りな。」 
               「あ、ありがとうございまーす^^ (カシャカシャ)」
               「ここはさ~、前は病院だったんだよ。~~科の医院でさ~。(←このへん車の音であまりよく聞き取れない^^;)
               「あ、そーなんですか~ (カシャカシャ)」
               「なんだったらオレが撮ってあげよっか?」
               「いえ、だいじょぶですよ~。ありがとうございます^^ (撮る楽しみを盗らないでね・笑)」

 
               な~んて会話をしつつ、長谷の海を目指したのでした。
               おしまい^^
               
by chieko6868 | 2007-06-30 22:29 | 鎌倉 Kamakura
<< 雨 緑の桜 >>