陽射し

陽射し_f0106999_2381287.jpg

ゴールデンウイーク
もともとは映画会社が考えたネーミングなんですってね~
昔はこの連休中に、映画を観にいく人が多かったからなんですって
今朝ラジオでそんな話題が出ていて、初めて知りましたよ

(って、皆さん、知ってました?^^;)

明日からの連休は、映画三昧で過ごすのもいいかな~^^
最後に映画館で観たのは~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出せられない・・・^^;
あ!去年観た「かもめ食堂」が最後かも^^;


とりあえず明日あたり、家で「七人の侍」なぞを見返してみようと思います
時代劇好きなもので・・・(笑)


皆さんも良いGWを~~~^^
連休中もお仕事という方は・・・がんばってくださいっ
by chieko6868 | 2007-05-02 23:24 | 影 Shadow
<< ぽつり 搭乗案内 >>