目覚め

目覚め_f0106999_23142751.jpg




                 冬眠中にたくさんのあたたかい励ましコメント、ありがとうございました^^
                 やっとこカメラを持って出かけられるくらいに、体力やもろもろのものが回復してきました。
                 これまで撮れなかった分まで、ぼちぼちと撮っていこうと思ってます。
                 今の気持ちを例えると、走り出したくてうずうずしている競走馬という感じ(笑)
                 こんなへたれなブログですが、末永くお付き合いしていただけると嬉しいです^^
                 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
           

                 そして今日は新しい仲間を紹介します^^
                 それは・・・(ドコドコドコドコドコドコドコドコ←ドラムロール)
           

                 じゃーーーーーーーーんっ!ポラロイドOne600 Classicですっ!    
目覚め_f0106999_23224943.jpg


                 狙ったとおりの写真が撮れるまでには時間がかかりそうですが・・・^^;
        
by chieko6868 | 2007-04-28 23:26 | 空 Sky
<< 飛行場 bouquet >>