ふたり

ふたり_f0106999_2344164.jpg

          



     突然ですが、花粉症デビューしました^^;
     本当にある日突然になるんですね~。

     私の場合は今週の月曜日の朝、地下鉄の某駅でドアが開いた瞬間、涙がどわ~~って出て、くしゃみが止まらなくなりました(笑)
     それ以来も~~~~~大変^^;
     何が辛いって、鼻のかみすぎで鼻の下がひりひりする~~~っ。
     くしゃみのしすぎで腹筋が仮面ライダーのようになる日も近いかもしれません(笑)

     今朝もその某駅でドアが開いた瞬間くしゃみがひどくなったんですよね~。なんでだ?

     今までは他人事だった花粉症ですが、本当に大変なんですね~~(しみじみ・・・)

     子供の頃に聞いた話で
       一回のくしゃみは「誰かにほめられている」
       二回連続のくしゃみは「誰かにけなされている」
       三回連続のくしゃみは「誰かに惚れられている」
       四回以上連続のくしゃみは「それはもうあきらかに風邪っぴき」
     ・・・というのがあったんですけど、新たに「四回以上のくしゃみは花粉症」ってのを作ったほうがいいですよ、ホントに(笑)
by chieko6868 | 2007-03-01 23:52 | 影 Shadow
<< Night Rider 散歩 >>