信号待ち

信号待ち_f0106999_225562.jpg






          先日ISO設定を間違って撮ってしまったモノクロフィルム^^;
          先日やっと撮り終え現像に出したところ、なんとか無事にプリントされそうです^^v

          と言うのも、「減感現像」なんてことをしていただけるんですね~~~。
          初めて知りましたよ~~。感謝感激^^

          実はISO設定ミス以外にも気がかりなことがあったんです。
          24枚撮りだと思って撮っていたのに、いつまでたってもフィルムが終わらない・・・
          ひょっとしてフィルムが空回りしてるんじゃ・・・ISO設定ミスに加えてフィルム装填ミスまでも~~~っ?!
          と不安にかられていたら、なんてことない、36枚撮りフィルムでした(笑)

          まぁそんなこんなドタバタした初モノクロですが、来週の火曜日に仕上がるそうです♪
          今から写真を見るのが楽しみで楽しみで^^
          
by chieko6868 | 2007-02-21 23:05 | 光 Light
<< おうちへ帰ろう タクシー >>