過ぎゆく日に

過ぎゆく日に_f0106999_21162392.jpg


     カーテンを洗いました。
     窓もキレイに拭き掃除したら、部屋に入ってくる光や空気までキレイになった気がします。

     今年ももうあと1日と少し。
     振り返ってみると私にとっての2006年は、めまぐるしくいろんなことが通り過ぎていった1年でした。
     
     1月にあることがきっかけで写真を撮ることにはまり、それからは何事においても
     「写真を撮る」という目線で物事を見てきたような気がします。
     そしてブログを始めて、いろんな方に写真を見ていただいて、いろんな方にコメントをいただいて
     思いもよらなかった感想をいただいたり、励みになるお言葉をいただいたり・・・
     写真を通して、たくさんの人と知り合うことが出来たことに、嬉しくて楽しい思いでいっぱいです^^
     本当にありがとうございました^^

     来年もよろしくおねがいしますっ^^
by chieko6868 | 2006-12-30 21:24 | 光 Light
<< 若竹 プリズム >>