天高く

天高く_f0106999_2251127.jpg




     本を読むことが好きです。

     小さい頃から本のムシ。
     好きな場所は本屋。
     小説、雑誌、マンガ、新聞、パンフレット・・・
     ヒマさえあれば、ありとあらゆるものを読んでます。

     ここまでくると、本のムシというよりも「活字中毒」かもしれませんね^^;

     そんな私が今ハマってるものがありまして・・・
     それは「のだめカンタービレ」^^;
     今ドラマでもやっているので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

     うっすらと風の噂でおもしろいマンガだとは聞いていたのですが、
     友人がどーんと全巻大人買いをしまして、それを貸してもらっているのですが、
     面白くて面白くて・・・
     むさぼるように読んでます^^

     のだめ効果でクラッシックのCDも売れているのだとか。

     子供の頃、エレクトーンを習ったり、小学校の鼓笛隊でクラリネットをやったり、
     高校の時はフルートを習いたくて、バイトをしまくってためたお金でフルートを買ったり・・・

     でもどれも中途半端。今ではもう楽譜すら読めません・・多分・・・^^;
     何かひとつでもずーっと続けていれば良かったな~~~なんて
     のだめを読みながら思うのでした~

     ・・と、今日のワンコ風にまとめてみました^^;
     以上、今日のつぶやきです。
by chieko6868 | 2006-12-12 23:00 | 空 Sky
<< クリスマスカラー 宝さがし >>