スプラッシュ!

スプラッシュ!_f0106999_192231.jpg


これ、なんのしぶきでしょう?




           これね、橋の上から人が飛び込んで出来たしぶきなんです。
           天気も良かったので、虹なんかも出来ちゃったりして^^

           吉田川という川があって、そこにある橋から度胸ためしみたいな感じで
           子供が(大人も)飛び込んだりするんですってー。

           どれくらいの高さかと言うと・・

スプラッシュ!_f0106999_196631.jpg

           なんと高さ12メートル。軽くビル3階分くらいあるでしょうか。
           なかなか皆さん、飛び込む決心がつかないようで・・^^;

           で、飛び込むとこうなります。
スプラッシュ!_f0106999_1973858.jpg

           バッシャーーーーーーンッ!!
スプラッシュ!_f0106999_1981957.jpg


スプラッシュ!_f0106999_1983727.jpg

           「いってーーーーー!」と言いながら、友達が待つ場所へ。
スプラッシュ!_f0106999_199436.jpg

           
           そのうち、ギャラリーの人も参加しての大飛び込み大会になりました^^

           それを尻目に・・
スプラッシュ!_f0106999_19121949.jpg

           酒盛りをするおじ様方^^;
by chieko6868 | 2006-09-03 19:12 | 郡上八幡 Gujou Hachiman
<< 河童くん せせらぎ >>