Myanmar #1

Myanmar #1_f0106999_2331362.jpg





     長らくご無沙汰しております。
     2015年はカメラ生活からすっかり離れてしまい、心の栄養もまったく足りてない日々を過ごしていました。
     撮りたい気持ちがわかないので、どこかに旅に出ようと思うこともなくなってしまい、ピリっとしない毎日が流れていたわけですが、
     2014年の旅の終わりに、次はミャンマーに行きたいな~と思っていたことが喉に刺さった魚の小骨のように残っていまして。

     で、1月の終わりにミャンマーに行ってきました。
     遅い、遅すぎる夏休みでございます(もう真冬だっつーの)。

     それにしても、カメラを持つのも数か月ぶりだったので、いまいち感覚がつかめず、ビシっと撮れなかったわけですが、
     それでも少しばかりの旅写真のおすそわけを今日から始めようと思います。

     ふと気が付けば、10年前の今日がブログ開設日だったんですよ~。
     あの頃の気持ちを忘れないように、ぼちぼちと写真生活を楽しみます^^

     写真は、ヤンゴンからバガンへ向かう飛行機から撮った朝日です。
     翼が人の横顔に見えたり見えなかったり^^


     
by chieko6868 | 2016-04-02 23:51 | ミャンマー Myanmar
<< Myanmar #2 Anan... 貴船神社 >>