飛行機雲

飛行機雲_f0106999_23103669.png




              パソコンとプリンター、買い換えました。
              いや~~~~、やりづらい^^;
              慣れるまではしょうがないんでしょうけど、やりづらい^^;
              キーボードの微妙な位置、タッチの加減、ブラウザの表示のされ方、全てにおいてやりづらい~~~~っ。

              でもやっぱり新型のパソコンはめちゃめちゃスピードが速いのね~。
              今までのパソコンと比べると、月とスッポン。
              写真のスキャンもビックリするほど速くて、ほんとビックリします。
                
              これでようやく、部屋にあふれかえっているネガとサービス版のプリントを、地道にちまちま整理する月間に入ることができます。
              とりあえず、年内にスッキリとさせるのが目標。

              撮りためたネガ、何本あるのだろう・・・

              ・・・・・・・・

              数えるとやる気なくなるからやめておこうっと^^;



                
by chieko6868 | 2012-09-15 23:39 | 空 Sky
<< Lotus 夏空 >>