夏!!

夏!!_f0106999_22524849.jpg





        いやはや、毎日毎日眠いです^^;
        ついついオリンピックを夜中まで見ちゃうのね~~。
        そんでもって、勝った試合だとコーフンしてなかなか寝付けないのね~~^^;
        なので毎日毎日眠いです^^;

        今夜遅くに卓球女子団体の準決勝があるんですよね。
        明日も休みだったらライブで見るのにーーん。

        平野選手をね、ずーーーと応援しています。
        卓球の団体戦て、試合に出ていない選手もベンチにいて、タイムやゲームとゲームの間に
        今戦っている選手にアドバイスするんですよ。
        その時の平野選手は、戦っている選手を励ますような、勇気付けるような、安心させるような笑顔でね。                
        その笑顔がすんごくよくてね。
        でもいざ自分が戦うときには、誰をも寄せ付けないような強力なオーラ全開の姿に、
        テレビで見ているこちらも、呼吸をするのを忘れるように惹き付けられてしまうのです。

        明日の朝、起きたら喜びのニュースが待っていますように。




        
by chieko6868 | 2012-08-05 23:12 | 緑 Green
<< Deep Green 夏! >>