Cat Island #7

Cat Island #7_f0106999_21471457.jpg





       夏風邪をひきました・・・冬はいっこもひかないのに・・・^^;

       夏風邪をこじらせて、会社を2日休みました

       夏風邪がぬけず、昨日から今日にかけて17時間寝倒しました
       さすがに寝過ぎだと思いました(笑)

       だってさ~、昨日今日と、寒いくらいで布団をかぶって寝るのにちょうどいい温度だったんだもん

       17時間睡眠中、楽しい夢と不快な夢を半分ずつくらい見た

       夢の中、ヒースロー空港で迷子になっていた、ついでに帰りのチケットがなかった

       そういえば、今週末からロンドンオリンピック

       「水曜どうでしょう」の副音声を聞きながらうつらうつらする時間はサイコーでしょ

       うれしーの笑い声に癒される^^

       終わりでないと分かっているのに、ベトナムカブ縦断を見るとなまら寂しくなる(笑)

       なんで清盛は頼朝を伊豆に流したんだろう・・・西国ではなく・・・

       あたしの中であの時代のアンチヒーロー、と言うかヒールは頼朝だけどね~(判官びいき・笑)

       最近のドラマはセリフで状況を説明することが多いんだね 
            
       無印で買った無地のワンピースとパンツに、ビーズを縫いつけてみました   
       ちょっとしたアクセント^^
Cat Island #7_f0106999_21553031.jpg

Cat Island #7_f0106999_21564664.jpg

Cat Island #7_f0106999_2225041.jpg


       甘酒ってさー、夏の季語だって知ってた?
Cat Island #7_f0106999_2274135.jpg


       明日こそ忘れずにヨドバシ行くぞ!



       
by chieko6868 | 2012-07-22 22:41 | 猫 Cats
<< 夏! Cat Island #6 >>