振りかえる

振りかえる_f0106999_23121640.jpg

振りかえる_f0106999_2313312.jpg





               明日の深夜、とある国に向けて旅立ちます。
               ただいま恒例の「旅立ち前ブルー」真っ只中です^^;

               毎度毎度のことですが、旅立つ前はもーーー大変。

               旅の計画を立てているときはウッキウキ度120%なんですけど、
               飛行機の予約が取れました。お金も払いこみました。
               次にやってくるのは、
                  
               「大丈夫かな~~。。。飛行機、ちゃんと飛ぶかな~。。。」
               「変な事件に巻き込まれないよね・・・?」
               「あーーーーん、これが日本で過ごす最後の夜になるのかもっ?!」

               っていうネガティブ度200%を越す不安感^^;

               そんなわたしを見て、
               「あ~~~また季節が巡ったのね~~。」
               と、夏の終わりの風物詩を感じる友人もいたり(毎年9月の終わりくらいに旅立っているからね^^;)

               「そんなら行かなきゃいいじゃん。」
               と、あきれる人がいたり、
                 
               「ま、いつものことだから。だいじょーぶだよ。」
               と、なぐさめなんだか聞くのが疲れたのか分からないような感想を言う人がいたり。

               そんな声に背中を押されつつ、当の本人はガイドブックの治安情報を見て恐れおののき
               出発前はもうへとへとです^^;
              
               さてさて、今回はどんな旅になるのやら・・・
                      
               小心者の旅写真公開は、10月半ば頃になる予定です^^
               それでは、いってきま~~~~~~~~~~~~~す。




                  
by chieko6868 | 2011-09-21 23:33 | 猫 Cats
<< Wat Phra Kaeo (... 猫がいる夕方 >>