no title

no title_f0106999_2384690.jpg





              4月、ですね。
              桜もほろほろと咲きだしていて、なんだか不思議な気持ちになりました。
              あ~、そうなんだぁ~~、もう春なんだ~~~って。
              そういえば、通勤電車もすいてたもんね~。
              学生さんは春休みなんだね。
              あぁ~~~~、春なんだね~~~。
              
              この季節はいつも、体内時計と実際の時の流れがちぐはぐで、
              自分がいる空間の外側だけぶわ~~~~っともの凄い速さで進んでる気がします。
              だってわたしの体内時計、まだ2月くらいだもの(^^;
                
              ブログ生活、気付いたら丸々5年が経っていて、おとといから6年目に突入していました。
              今勤めている会社、3月29日が創立10周年で、気付いたら9年生になっていて、
              会社で3番目の古参になっていました。
              何もしなくても時は進んでいくんだね。
              何もしていないわけじゃないけれども。

              毎日歩くスピードで。
              笑ったり泣いたり怒ったり喜んだりしていきたいですな~。
              
no title_f0106999_23255385.jpg

by chieko6868 | 2011-04-04 23:30 | 猫 Cats
<< あまのじゃく アンダンテ >>