Tomatito

Tomatito_f0106999_23235222.jpg





              蒸し暑い毎日が続いていますね~。
              でもどちらかというと「夏デビュー派」なんで、暑ければ暑いほどいい感じです^^
              トマトもおいしい季節ですしね~。
              まじまじ見ると、トマトってかわいい形してませんか?

              春あたりまでテンション低~~~~い毎日を送っていましたが、ふとしたきっかけでいろんなことが流れ始めました。

              そのきっかけとは・・・

              ずばり、「プリント」です。

              撮ってきた写真をプリントしてモノ作りをしたいな~などとずーーーーーーーーっと思ってるんですが、
              今使ってるプリンター、どーもキレイにプリントできないんですよね。
              で、プリンターを買いなおそうと思い、キャノンのショールームでいろいろお試しプリントをしてもらったのですが、
              機種によってもの凄い差がでるのね~プリンターって。
              顔料インクと染料インクでも全然違うし。
              あまりの違いの凄さに感動しまくってしまいました。

              で、プリントついでに久しぶりに暗室にこもりたくなり、先々週行ってしまいましたpippoさんに^^v
              ものすっっっっっっっっっごく楽しかった!!!

              で、ものすっっっっっっっっっごく写真が撮りたくなった!!!!!

              ものすんごく久しぶりに、心の底から撮るって楽しい!!!と思えるようになった!!!

              心に栄養与えて、楽しくいかないとね^^


              最後にお知らせが・・・

              ブログの右のほうに、地味~~~にフリッカーのリンクを貼りました。
              モノクロ写真の一部をフリッカーにもアップしましたので、もしよろしければ見てみてくださいね^^
              カラーの写真もアップする予定ですが、モノクロだけにしようか考え中で、なかなか先に進んでませんが^^;
              説明、全部英語だし^^; 

              ブログ、フリッカーともども超スローペースですが、どうぞ細く長くおつきあいくださいませ~~~^^





              
              
              

              
                            
              
              
by chieko6868 | 2010-07-04 23:50 | smile
<< Color×Color Swan >>