のびぃ~~~~っと

のびぃ~~~~っと_f0106999_22404928.jpg





                4月だというのに寒いですね~。
                かと思えば急にあったかくなったり・・・
                これじゃ体調もくずすってもんですよ。
                皆さんもお気をつけくださいね^^

                今年の「冬から春への季節の変わり目症候群」はかなりドカーンときましたよ~。
                眠い・だるい・なんだかわからないけど体がおかしいってな日々が続くこと約3週間。
                
                でもなぜだか不思議と、体調が悪いわりには食欲旺盛でして。
                とんかつ屋さんでご飯おかわり、定食屋さんでご飯おかわり、
                中華料理屋さんであんかけやきそば大盛り、韓国料理屋さんで石焼カルビビビンパ大盛り、
                なんてなことを続けていたら・・・

                なんだかムニムニしてきてます、体全体が・・・^^;

                こないだ春物のワンピースを試着した時に、なんかね~だらしない体になってるのを発見したわけですよ。
                体重が増えてるわけではないんだけど、なんかこーピリッとしてないっていうか、ラインがすっきりしないっていうか。
 
                で、なんかこれはシェイプアップせなあかんやろな~。などとぼんやり思っていた矢先、
                昨日ね、会社の近くでモデルの長谷川潤さんをお見かけしたんです。
 
                ランチをしたお店から会社に戻ってくる途中にちょっと長めの横断歩道があるのですが、
                30メートル先くらいにものすんごく人目を引く女の人が立っていたのです。
                遠くからでもその人にぱっと視線がいくほど。
 
                あの人、すごい目立つな~。キレイな人だな~。外国のモデルさんかな~。
                にしても足、なっがいな~。
          
                などと思いつつ横断歩道を渡りきったら・・・

                そこに立っていたのは長谷川潤さんだったのでした。

                美人さんだし綺麗だし可愛い方っていうのはテレビや雑誌を通してでもわかっていたのですが、
                感動してしまったのは長谷川さんの「存在感」て言うのかな、輝いてました~^^
                ほんの一瞬すれ違っただけでしたけど、こちらまで背筋がシャン!とするっていうか
                涼やかな風を感じるっていうか。

                「上を向いていこう!!」

                って気持ちになりました^^

                ローマは1日にしてならず。
                美人さんもきっと1日にしてならずっ。
                毎日シャキシャキいかなあかんぞ~自分~~~。

                とりあえず暴食はやめて(^^;、いい顔で毎日過ごしたいな~って心に刻んだのでした^^
by chieko6868 | 2010-04-20 23:03 | 猫 Cats
<< 黒ワンコ 近所の猫 >>