Prologue

Prologue_f0106999_19435312.jpg





                モンゴルから無事に帰ってまいりました~~^^

                楽しかったこと、おもしろかったこと、想像を絶する景色、アタマにきたこと、さびしかったこと、
                戦争のこと、すれ違うコミュニケーション、じーんときたこと、大笑いしたこと、人の温かさ、
                たくさんのことが足のつま先から頭の先まで、ぎゅーーーっと詰まった8日間でした。

                一生分のもろもろを考えたような気がするし、何も考えなかったような気もするし。
                今はまだ旅の実感が手につかめない感じです。

                時間が経って、徐々にいろんなことが沈殿していって、やっと旅の実感がつかめるのかもしれないな~。
 
                今日からモンゴルの写真、ちょっとずつおすそわけしていきます。
                モンゴルで見た以上のものがちょっとでも皆さんに伝えることができればいいな^^
by chieko6868 | 2009-10-04 19:59 | モンゴル Mongolia
<< 空中散歩 シカクイソラ >>