Don't look at me!

Don\'t look at me!_f0106999_22141058.jpg




               角膜の傷、ぜーんぜん良くなりません。
               どうやらドライアイがひどくなっているらしく、傷が治ってもまた新しい傷ができてしまう、の繰り返し。
               メガネ生活も3週間目に突入しました。

               わたしね、ものすっごくド近眼なんですよ。
               裸眼だと人に手をひっぱってもらわないと自分ひとりでは歩けないくらいに。

               そんな人がメガネを作るとどうなるか。。。

               レンズはまるで牛乳瓶の底です(きっぱり)。
               しかも、そこまでしてもメガネだとモノがはっきり見えなくてね~^^;
              
               ぼんやりした視界をさまよっていると、自分がはっきり存在してないってゆーか、
               なんとももどかしくてまどろっこしい日々を送っております。

               そんなモヤモヤ感を吹っ飛ばすべく、今日は新しいメガネを作ってみようと
               メガネ屋さんをのぞいてみました。
               がしかし、なにせ裸眼だと超ド近眼なものですから、フレームをかけてみても
               それが自分に合ってるかどうかさえハッキリ見えない始末(笑)
               そんな自分にウケました(笑)
               
               早く傷が治ってコンタクト生活に戻れますよーーに。


               
by chieko6868 | 2009-06-21 22:32 | 猫 Cats
<< Blue Teardrop >>