ユズだるま

ユズだるま_f0106999_0191235.jpg




            ソフトボールの試合、見ましたか~?
            やりましたねー、金メダル^^

            今日の決勝戦は絶っっっ対に見る!
            と友人と秋葉原にくりだしました(なんでやねん^^;)

            いや~電気屋さんなら、試合中継が見られるかな~。なんて^^;

            印画紙を買うついでに、ヨドバシへ。
            でもやってないんですよ、ソフトボールの試合^^;
            テレビが置いてある飲食店を探すも、意外にないんでね~。
            
            2人して何がなんでも!と鼻息もあらく、閉店間際のソフマップへ入ると
            やってましたやってました、ソフトボール中継♪

            でも9時で閉店なので、またまたテレビがあるお店を探し
            やっと1軒あったのです、でっかいスクリーンがあるバーを。

            そこで勝利の瞬間を見届け、他のお客さんと喜びを分かち合い、
            おいしくビールをいただき家路についたのでした。
            久々にスカっとした気持ちになれたな~~^^

            いや~スポーツを極めてる人は、男子も女子もカッチョイイですな^^

                          
by chieko6868 | 2008-08-22 00:28 | smile
<< Candle Night ご近所さん >>