夏の花

夏の花_f0106999_212882.jpg




              ブログの休止宣言をしたにも関わらず、見に来てくださった方、ありがとうございました^^
              おかげ様でパソコンも無事直り、今日から再開です♪
              どうぞこれからもよろしくおつきあいくださいませ~~~~^^

              8月ですね~。
              来週はお盆ですよ。

              PCの調子が悪くなったのとほぼ同時期に風邪をひきまして^^;
              喉、というか胸が痛かったから気管支を痛めたようで、まるっきり声が出ない日が丸4日続きまして^^;
              いや~参りました^^;

              仕事に行けばしゃべらないわけにもいかず、わたし宛に電話をかけてきた方に、
              「どうしたんですか~っ、その声っ。一瞬性別が分からなかったですよ~」
              と言われてしまいました^^;
              笑い声すらかすれる始末(笑)

              音域がせまくなってるから鼻歌も歌えず・・・
              って無理矢理歌わなくてもいいんですが・・・

              そんなこんなしてるうちに8月も過ぎていき、夏休みをいつ取るかのメドもたたず、来週はお盆・・・
              今朝、もうつくつくぼうしが鳴いてましたしね~・・・
              夏が終わってしまうような気がして、なんとなく落ち着かない気持ちになりました。

              7月からこのかた、インドアな夏を過ごしてきたので、ここらでちょっと夏満喫作戦に出ようかと思った1日でした。
              エンジンかかるの遅すぎ~~~。
          
              
by chieko6868 | 2008-08-10 21:40 | 花 Flowers
<< blue × green BW >>