Sugar Pink

Sugar Pink_f0106999_82942.jpg




         おかげ様で本日より、3年目に突入しました。
         コメントをくださる皆さん、見にきてくださる皆さんに支えられてここまでこれたと思っています。
         皆さんからたくさんの「気付き」をいただいているんですよ~。
         これまで2年間、本当にありがとうございましたっ。
         今日からまた、改めてよろしくお願いしますっ^^

         そしてそして、レンズに新しい仲間が加わりました♪
         マクロレンズの55mm♪
         先々週の土曜日、桜が咲いたな~マクロが欲しいな~。。
         そう思った2時間後、レジでお金を払っていました(笑)
         
         今までとはちょっと違う写真にも挑戦したいな~と思ってます。
         お時間のあるときに、ぷらっと見に来ていただければと思っています~~~^^
Sugar Pink_f0106999_81362.jpg

by chieko6868 | 2008-04-02 08:11 | 花 Flowers
<< Cherry Red 春がきた >>