Brothers・Ⅱ

Brothers・Ⅱ_f0106999_1101494.jpg




            2週間ぶりですかね~^^;
            皆さんお変わりはありませんか?^^
            なんとか更新ができるようになりましたので^^;、またよろしくお付き合いくださいませ^^

            突然ですが、最近は「落語」にどっぷり肩までつかっています。
            と言うのも、10月頃でしたっけ?「しゃべれども しゃべれども」という本にはまっているということを書いたのは。
            それ以来、ずーーーーっと頭の中は落語だらけ^^;
            年が明けてからというもの、寄席に通い続けています♪
            家では落語のCDを聞きまくるという毎日♪

            いや~~~、おもしろいのよ、落語って^^

            びっくりしたのは、今、落語ブームなんですってね。
            週末の寄席はほとんど立ち見ですよ。
            そして先日、柳家小三治師匠の独演会のチケットが発売されたのですが・・・

            あっっっっっと言う間にあっけなく完売^^;

            それだけたくさんの人を引き付ける魅力があるってことなんですね~。
            
            柳家小三治師匠の「ま・く・ら」という、枕をまとめた本、最高におもしろいです。
            興味がある方はぜひ読んでみてください^^
          
            あ、写真もちゃんと(ちゃんと?)撮ってますんで、のんびりペースになりそうですが、よろしくお願いしまーす^^






               
by chieko6868 | 2008-02-09 01:29 | Black & White
<< La Neige お知らせ >>