Distance

Distance_f0106999_225141.jpg




            私事で大変恐縮ですが、皆さんにお知らせがあります。

            「Camera People #2」という写真集があるのですが、その写真集に写真を掲載していただいています^^
            なんともありがたいことでございます^^

            今日から一部店舗にて先行販売されていますので、お近くにその本屋さんがありましたら、
            そして「ちょっとchiekoさんの写真、見てみるか~」なぁ~んて思ってくださったら、パラパラと見てくださいまし。
            33ページの32番目として掲載していただいています^^

            そして購入された方には、カメラピープル特製シールがもれなくプレゼントだそうです♪
 
            ・・・あれ?でもおかしいな・・・
            今日買ってきたんですけど、シールのプレゼントはなかったぞ・・・^^;
            お店の人、忘れちゃったんだね^^; 私も気がつかなかったけど(笑)
 
            まぁそんなことはさておき^^;、私の拙い写真もさておき、皆さんのお写真、素敵な1枚ばかりです♪
            機会がありましたら、ぜひお手にとって見てみてください^^



            
by chieko6868 | 2007-11-23 23:05 | Black & White
<< 二人の距離 北風 >>