ぶうぶ

ぶうぶ_f0106999_2251532.jpg

                    



               皆さん、車の免許、持ってらっしゃいますか?多分ほとんどの方が持ってらっしゃるんでしょうね~。
               私はと言えば・・・・車の免許、持ってませーん^^;
               
               地元で友達と遊んだりすると、私1人だけ沿線が違うので、誰かが車で送ってくれることに。
               そして帰り際には、こんな会話が交わされており・・・

               「いーよ、いーよ、電車で帰るからさ~。最寄の駅までで^^」
               「いーよ、もうchiekoさんを送るのが当たり前のようになってきてるから」
               「し、しぃましぇーーーーん^^;」
               「いい加減免許取りなよね~~¬¬」
               「ですよね。。はは^^;」
              
               そんな私はいつも自転車行動派(と言ってもママチャリ^^;)
               旅も線路が続く限り電車に乗ってどこまでも^^
               でも車があれば、もっと行動範囲が広がるんですよね~。

               毎年一応、今年は車の免許取ってみようかホトトギス。。。
               とは思うものの、どーも腰があがらず、今年ももう後半戦・・・(遠い目)




               

               

               
               

          
             
by chieko6868 | 2007-07-07 22:17 | Black & White
<< 心のゆとり 脚 >>