with dog

with dog_f0106999_2142247.jpg




              今日はモノクロ撮影用のイエローフィルターを買っちゃいました^^
              モノクロフィルムもたくさん買ったし。
              次にモノクロで撮るのがむちゃくちゃ楽しみ~~^^

              久しぶりに新宿のヨドバシカメラに行ってみたんですけど、レンズとか見てるだけでも楽しいですね~。
              憧れのカールツァイスレンズで目の保養をしてきてみました(笑)


              そうそう、カメラストラップ、皆さんはどういうのをお使いですか?
              斜めがけができて肩にくいこまず、それでいて可愛くておしゃれなやつ・・・
              とくると、あまりないんですね~これがまた。
              いっそのこと自分で作ってしまおうかと思っている今日この頃です。
by chieko6868 | 2007-05-27 21:46 | Black & White
<< 犬と一緒に もじもじ >>