スターバックスにて

スターバックスにて_f0106999_234168.jpg

            新天地へ引越しをする彼女と、新しい命を宿している彼女と

      **5月13日追記**
      今日の昼間、公園のベンチでぼけっとしていると、隣りのベンチから
      「Thank you for the flower~~~♪」
      と聞こえてきました。
      外国の人が電話で娘さん(息子さんかな~?)に電話でお礼を言っているようでした。
      
      今日は母の日ですね~。
      私の母は、今、腸の病気で入院しています。
      当初の予定では、今日くらいには退院できるはずでしたが、良くなるまでに思ったよりも時間がかかってしまいました。
      明日の検査で結果がよければ、退院できそうなのですが。。

      というわけで、chieko6868家では「母の日」は退院するまでおあずけとなっています。
 
      そしてそんな事情もあり、ブログの更新、まだまだ先になりそうです。
      来週くらいまで、ちょこっと小休止させていただきますね~~^^
      
by chieko6868 | 2007-05-09 23:43 | smile
<< ぱんだパン ゆらめき >>