冬を見送る

冬を見送る_f0106999_074947.jpg

          今日の帰り道、沈丁花が香っていました。
          この花の香りがいつも私に春がきたのを気がつかせてくれます。
          やっぱり今年はちょっと早いな~~。

          この冬活躍してくれたコートも、そろそろ仕事納めですかね^^。

          そして、そして、明日は仕事が早く終わればカメラを取りにいってまいります^^
          保障、きくかな~~。。。南無~~~~~^^;

          ♪2月15日追記♪
          おかげ様で、カメラ修理は保障の範囲内で済み、無事に戻ってまいりました~^^
          いろいろとお気遣いをいただきまして、ありがとうございました^^

          早速退院最初の1枚!と思っていたのですが、SDカードを持って行くのを忘れてました。アホだ・・(笑)
          そんでもってアップしたい写真も底がつきました(笑)
          まぁないこともないのですが、撮ったときと微妙に気持ちがずれてしまっていたりして、しっくりこなかったり。。
          今撮っているフィルム写真が現像から上がってきたら、アップしようと思ってます。
          うまく撮れてるといいのですが・・・^^          
by chieko6868 | 2007-02-15 00:10 | 光 Light
<< I'm reading. 意地を張る >>