反射

反射_f0106999_7582853.jpg


しつこく影シリーズです^^

これね、結構おもしろい光だったんです。
夕陽が道路にある反射ミラーに当たって、道路にやわらか~い光があふれてたんですね。
そこを自転車で横切ったときに、おもしろい影が撮れるな~って、撮った写真なんです。

とは言っても、自転車を運転しながら撮るのは難しかった。。
の前に、危なかった。。

と言うわけで、止まって撮ったんですけど、あの時のなんとも言えない光を
写真にしちゃうとなかなか伝えられないな~なんて、ちょっとはがゆかったりして^^;



反射_f0106999_843433.jpg


とんぼを追いかけながら撮るのも、難しかった~^^;
by chieko6868 | 2006-10-11 08:05 | 影 Shadow
<< 誰か一人でも コントラスト >>