Hoi An 2016#5

f0106999_2161673.jpg




          それは Reaching Out Teahouse
          ここのお店の店員さん達は耳に障害のある方達で、店員さんとはQuestions, Thank you , Bill などと書かれた紙が貼ってある木のブロックを見せて
          コミュニケ―ンをとります。

          Reaching Out は障害を持った方達が自立して生活していけるように立ち上げたお店なんですって。

          " Enjoy the beauty of silence" というコンセプトのティーハウスなのですが、ゆったりとした独特の時間が流れていて、
          あんまりにも伸び伸びできるので、お店を出たらほんのちょっと身長が伸びているかも^^

          このTea House の近くには同じ系列の雑貨屋さんがあって、ここも素敵空間。
          
          ホイアンにまた行くようなことがあれば、この Tea House でまたのんびりとした時間を過ごしたいな~。

           
          
by chieko6868 | 2017-03-26 21:20 | ベトナム Vietnam | Comments(0)
<< Hoi An 2016#6 Hoi An 2016#4 >>