希望

希望_f0106999_22361266.jpg




               2013年もあと1時間とちょっとになりましたね~。
               今年もブログにご訪問いただき、ありがとうございました^^
               そして、コメントを書いてくださったブロガー様、いつも楽しいコメントを残してくださりありがとうございました^^
               コメントをいただきっぱなしのまま、こちらからの訪問がままならず恐縮でございます。

               それにしても、時が過ぎるのは本当に早いです。
               1日単位、1週間単位では長く感じても(あぁ、まだ水曜日か今日は・・・とか^^;)、
               月単位、季節単位では、えっ!もう月末?!もう冬なの?!と思うことが多く、
               なんだか足元をつるつる時間が滑っていく感覚が、気持ち悪いっていうか心もとないっていうか、しっくりこないっていうか。

               1日1日、じっくりと足跡を残していくことがこれからも目標です。

               最近は「旅に出る時に写真を撮る人」になりつつありますが、来年はもーちょっと写真活動の幅を広げられたらな~って思っています。
               そのためにはまず「体力」をつけんとな~と。
               ものぐさ体質でなくなることと、早寝早起き体質になるようにがんばります
               
               2014年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!^^
               皆さまも良いお年をお迎えください!^^
by chieko6868 | 2013-12-31 22:46 | 空 Sky
<< おせちde福笑い 雨上がり >>