a piece of tissue paper

a piece of tissue paper_f0106999_23114337.jpg





             いやぁ~~~~~、暑い!暑すぎだよ~~~!
             今日は四万十市で41度を記録したんですって?
             いやはや、41度、41度てどーゆーことですか?^^;

             写真はまだまだ寒い頃、あまりの寒さに引きこもっていた頃に撮ったものです。
             ここ数日はあまりの暑さで引きこもってますよ。
             いやぁ~~~、ほんっとこの暑さはやばすぎです。

             寒くて引きこもっているときにひらめいたことがあるのですよね~。    
             
             「この冷たい空気をどこかに格納しておいて、夏になったらそれを一気に放出すれば、エアコンいらないんじゃね?」

             ってね。
             どこかってどこよ?って話なんですが^^;
        
             で、この暑さですよ。もちろん同じことを考えましたよ。
             
             
             「この熱い空気をどこかに格納しておいて、冬になったらそれを一気に放出すれば、ストーブもエアコンもいらないんじゃね?」

             ってね。

             まぁ、どこかってどこよ?って自分につっこみを入れながらも、ぐーたらごろごろ過ごしてしまうのでした(仕事している以外は^^;)。

           
by chieko6868 | 2013-08-12 23:33 | Black & White
<< このままそっと寝かせてください 唐招提寺 >>