竹富島猫その2 Taketomi Island

竹富島猫その2 Taketomi Island_f0106999_0323625.png

竹富島猫その2 Taketomi Island_f0106999_0324866.png

竹富島猫その2 Taketomi Island_f0106999_033479.png





           羽田始発の石垣島直行便に乗り島に着いたのは午前10時頃。
           いやいや、直行便は早いのね~~。

           まずは着てきたフリースを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、長袖Tシャツも脱いで、靴下も脱いで、半袖Tシャツと麻パンツに着かえて、          
           身軽な恰好になれるのがなんだか嬉しかった~^^
           やっぱりあったかい気候は体が楽になるな~。

           とは言いつつも、風がちょっとだけ肌寒かったので、あとから長袖Tシャツは着ました^^;

           せっかくの旅だというのに、実は出発3日前くらいから激しい頭痛に襲われてまして、
           とにかく頭痛を退散させるために海辺でだら~~~~~~~っとして体の緊張をほぐしましょう。
           ってことで、お昼食べた後にさっそく竹富島へ向かいました(薬にはあんまり頼りたくないタイプです)。

           曇り空でも海の色は美しいのでした。
           深呼吸を何度もして、島の空気で体をいっぱいふくらませたのでした。
by chieko6868 | 2012-12-11 00:44 | 竹富島 Taketomi Island
<< 竹富島猫その3 Taketom... 竹富島猫 Taketomi I... >>