休息日

休息日_f0106999_23111062.jpg





               今日は寝倒してしまった~~~^^;
               細胞単位で疲れているといった感じで、まっっっっったく起きられなかった~~^^;

               でもせっかくの休みなんだし・・・
               でも天気もあまり良くないし・・・
               でもせっかくの休みなんだし・・・
               でも天気もあまり良くないし・・・

               などと天使と悪魔が葛藤していたら、金縛りになんか遭っちゃったりして^^;
               それでもぐーすか寝倒したおかげで体スッキリッ^^ 
               23時を過ぎた今頃になって、ひとっ走りしちゃいたいくらいの勢いです(笑)

               よく寝てよく食べてよく笑う。
               明日からまたがんばりまーーーーす(←誰に向けての宣言やら・・^^;)



            



               
by chieko6868 | 2010-11-23 23:18 | Black & White
<< 猫の休日 りんご >>