編み物

編み物_f0106999_23163141.jpg




                  「ぎっくり腰は3日がヤマですから」

                  とカイロプラクティックの先生に言われ、

                  「え、そんなにかかるんスか~~~っ?!」

                  と絶句してから3日目、ウソのように痛みが引きました。

                  とは言うものの、まだかがみ姿勢はなんとな~くツライので
                  それならば部屋でも出来ることをしてみようじゃないのホトトギス。

                  ザッツ・編み物でございます。

                  でも実は棒針編みはとっても苦手^^;
                  たったこれだけ編むのに、何度も何度も何度も何度もやりなおしていて
                  最初のほうの毛糸はへたってしまいました^^;

                  何を編んでるかといいますと、リストウオーマーなんですけど、
                  編み終わる頃には春になっちゃいそうだな~^^;
                  
by chieko6868 | 2009-02-22 23:22 | smile
<< 気配 green thumb >>